がむしゃら

日々やっていることや思ったことをつらつらと

Recently

今日何曜日だっけ?あ、水曜日か。なんて単調になりがちな日々をぶっ壊していくために、定時になると勢いよく会社を飛び出して帰路に就く。

別に仕事が嫌いとか何か不満があるというわけではなくて、そう、この飛び出す瞬間は、なんというか、非常に爽快なのだ。「まだ、今日は終わってねえぞ!」的な。「最近の若者はこれだから困る」なんて最近のおっさん達は思うかもしれないけどしゃあない。最近の若者だし。

今日は何をしようかな、なんて電車に揺られながら考える。どうでもいいけど最近(とっくにかもしれないけど)ポケモンGOやってる人多いよね。駅前でおっさん達がこぞってやってるの。やり込み方が若者よりえぐいのよね。最近のおっさんはこれだから困る。俺もひっさしぶりに再開しようかな。最近の若者だし。